こんばんは、クレイパティシエールのayaです♪

夫婦揃って風邪をひいてしまいました…(´;ω;`)ウゥゥ

やっと治ってきましたが、皆さまも風邪やインフルエンザなどお気を付けくださいねあせる



{8FC08AC7-C57F-4CCD-A1C5-3C9BB56574AA:01}

2/14に行われた『くまさんのバレンタインチョコケーキ』のWS、ありがとうございました!
アシスタントはベテランのみなみなおみ先生です♪


前日から雨が降っていて、当日の朝も起きたら大雨…ドクロ
しかしお店につく頃には晴れ間が♡
そのおかげか沢山の方にお越しいただきました(*'ω'*)


{E69493EB-91F3-4A22-ADCC-01FC9AD55F85:01}
お友達3人で仲良く参加してくださったり、お隣に座った初めましての方ともワイワイ楽しく作ってくださったり…
小さなお子様でも頑張って作ってくれました☆

こうやって楽しさを共有できる輪が広がるのを見ているのはとても幸せでしたラブラブ


{08DAD2F3-9486-43A6-9DFE-FFB647AE8C06:01}
くまさんの顔は十人十色!自分だけのオリジナルくまさんが出来上がりました。

{66763C6C-6994-4825-B5F7-E116FBC6584B:01}
クリーム絞りは皆さん集中して頑張ってくださいました☆


改めて皆さんが作ったケーキを見ると…嬉しくてうるっと来ちゃいます(笑)


みなみなおみ先生もWSレポを書いてくださったので是非ご覧くださいね♡




そして3/13にみなみ先生のWSがあります!

3月13日(日)フェイクスイーツワークショプ
『どうぶつアイスの焼きたてワッフル』




あったか焼き立てワッフルの上に冷たいどうぶつアイス♪
クリームを絞ってフルーツとハートマシュマロをトッピング☆
真っ赤なヘタ付きいちごも作りましょう。
メモスタンドに仕上げてプレゼントにも^ ^
フェイクスイーツ初心者さん、お子様にもお楽しみいただけます!

◇時間:10:30~17:00(最終受付16:30) ※当日先着順 随時受付
◇定員:先着60名様
◇所要時間:約30分~40分
◇参加費:1100円(税抜き)
◇講師:クレイパティシエール みなみ なおみ http://ameblo.jp/p-jackie
◇場所: ABCクラフトあべのQ'sモール店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1キューズモールQ-301
TEL:06-6649-5151
http://www.abc-craft.co.jp/tenpo-qs.html


とってもおいしそう…♡そしてこちらのくまちゃんもかわいい~!!!

是非遊びにいらしてくださいね☆




Amy*のショップは
creemaです(•ө•)♡




@Amy_infomation
Twitterやってます(・v・)ノ


ayaのInstagramです(๑•̀ㅁ•́๑)✧



↓ランキング参加してます☆ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村