こんばんは、気がついたら2月に突入していました(´;ω;`)ウゥゥ

クレイパティシエールのayaです


個人的な話ですが、来月の結婚式に向けての準備が鬼のように忙しく。。。。(´д`lll)

2/14のワークショップの準備や受注生産の商品の作成も同時進行しております!

…なため更新が滞ってしまいました。気持ちは毎日更新する気満々なのですが(笑)


記事にしたいことがたくさんあるのですが、一度にまとめると大変なので、今日から順番にお伝えしたいと思います(・∀・)


ayaは元々関東で活動していたのですが、結婚のために現在は関西で活動しています

右も左もわからず、大阪のクレパテさんにたくさんお世話になっている毎日です…あせる

そこで一番なかよくさせてもらっているのが『fleurette』のmisakiちゃん!

年も近く、私とは真逆(笑)のほんわかした可愛い子なのです

何度かお仕事も一緒になり、プライベートで遊んだりもしている中で、お互いのやりたいこと、悩みなども話してきました

そこで、お互いのやってみたいことが一致!Σ(・ω・ノ)ノ!

やりたいことというのはあげだしたらキリがないのですが、とにかくやってみるほかないよね☆


…という半分ノリで始めてみるのがこちら↓




なんとコラボレーションブランドを立ち上げちゃいました!!!

「ル・シュクレ」と読みますドキドキ

二人の中でのテーマは『本気の大人の遊び』

…今はここまでしか言えません(笑)なぜなら何も決まってないから


もちろんフェイクスイーツのブランドで、今のところ初お披露目のイベントは6月になると思います


またいろいろ決まり次第ブログやTwitterなどでお知らせしていきますね♪

お楽しみに( *´艸`)






明日はこちら↓を詳しくお伝えします

明日も見てくださいね♪




2月14日(日)フェイクスイーツワークショップ
『くまさんのバレンタインチョコケーキ』

{F68E14AA-3C25-4977-8DEA-E6569D9D77EA:01}


ハートを抱えたくまさんのバレンタインケーキ♪
お好みのかわいい顔を描きましょう。
たっぷりのチョコクリームやベリーで仕上げたら
ちょっと特別なプレゼントにも♪
フェイクスイーツ初心者さんやお子様にも楽しんでいただけます☆
◇開催時間:10:30~17:00(最終受付16:30) 
◇定員  :先着60名様 ※当日先着順 随時受付
◇所要時間:約30分~40分
◇参加費 :1200円(税抜き)
◇講師  :クレイパティシエール 中村 彩乃 http://ameblo.jp/amy-may/
◇場所  :ABCクラフトあべのQ'sモール店
      大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1キューズモールQ-301
      TEL:06-6649-5151
      http://www.abc-craft.co.jp/tenpo-qs.html
 
 



Amy*のショップは
creemaです(•ө•)♡




@Amy_infomation
Twitterやってます(・v・)ノ


ayaのInstagramです(๑•̀ㅁ•́๑)✧



↓ランキング参加してます☆ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村