秋の おでかけ⑤ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ
2024年9月20日 みあちゃん の元に。

PAM 2016年2月2日生まれ
チャーリーの年下やけどおばさん
家族になりました


オフ会後は 毎年恒例の浜名湖畔
での宿泊です
仕事の為 ウーリ君家とクオン家は帰宅
変わって まるおファミリーが加わっての
クッチェッタ泊イエローハーツ

カモメにバンの耳で呼び寄せます
暗くなるまでにギリ間に合いました
みあ・チャーの お父さん
あんな所まで 行ってるで‼︎ by プラム




ここでも ワイワイと楽しい食事も終わり
残すところ デザートのみ( ◠‿◠ )
"ごめんなさい🙇‍♀️中抜きです"



喋りすぎて ゆっくりと集合写真
撮る時間がない😂
取り敢えずは撮らないと
 押しくら饅頭風な写真🤣🤣


翌日は お天気が悪く綺麗な日の出を
見ることができませんでした💦

早朝の曇り空バックにでも いいか😅


蓼科からの組みは お疲れ
ジャスミンとチャーリーは 伏せてるニコ

みあちゃん・エリー・まるお・おーじろう
ビアンカちゃん達と💞   

ポツポツと雨が降り始め 朝食後ゆっくりと
湖畔を散策できなかったのが残念



ここまで きたら 食べるものは
食べて帰らないと
テラス席わんこ🆗の舘山寺園さんまで 
鰻を食べに行くも   
着いた時は小雨やったけど
すでにテラスは濡れていたd( ̄  ̄)

皆んなには 車の中で待機してもらって
お母さん達は中でいただきました
美味しかった❗️
みんなで行く3泊4日のツアー
ここで お開き〜〜(╹◡╹)♡
後はそれぞれ帰路に着きました

ご一緒して頂いた皆さま ありがとう😊
いつメンなんで 全く気をつかわず
過ごせた旅行でした
(ちょっとは気をつかったらとの お声も
この際無視です)


長〜い旅日記に お付き合い
ありがとうございました🙇‍♀️

とっても楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みあ・チャー家でしたハート又 行こうね
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村