秋の おでかけ④ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ




蓼科からの オフ会参加なので
午後からです (だから集合写真はナシ残念)

それに加えて 本来は 富士山🗻を眺めて
快適なハイウェイコースドライブのはずが
分岐で間違えて😅行きと同じ 中央道に

楽しみにしてた富士山は 何処へ🤣
当然 到着は 皆んなより 大幅の遅れ


同級の異母兄弟リーフ君とイエローハーツ
久々の ご対面やのに・・なんか やる気なし



父が同じのプラム君が入るイエローハーツも・・同じか
      ❤️皆んな ワカチーの息子です❤️





異父兄妹のさりーちゃんと
オフ会 初参加のクオンとで



その後 同じフジコ母の血が騒ぐのか😂
兄妹で ワンワン合戦始まり〜〜


動画で撮っといたら良かった程の
おもしろ合戦(๑>◡<๑)でした




ずーーと写真を見て 参加経験がある方は
おわかりかと
ほぼ 入り口付近です♪( ´▽`)
お疲れの為か  みあ・チャー 
ほとんど走ったりしませんでしたアセアセ


慌ただしい参加でしたが
普段 あまり お会い出来ない方々と
お会いできるのは  本当に嬉しいです(u_u)
お里のママさん お世話して頂いた皆さま
ありがとう ございました




まだ秋物語あります😆次が 最終章です
長ーくなりますが よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村