母子手帳ケース | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

37wに入りました~ママ

もう、いつ産まれても大丈夫って言われると、急にそわそわあせる



ところで、↓これは、私の母子手帳ケース。

主人のお母さんに作ってもらいました~音譜

photo:01

妊娠発覚した時から、
「どんな生地がいい?」って聞かれていて、

エッフェル塔エッフェル塔がいいですっニコニコ」って言ったら、

「エッフェル塔?! そんなのあるかな~。なんでエッフェル塔?!」って、
いろいろ突っ込まれたけど(笑)、

「手芸屋さんに行ったら、エッフェル塔あったよー!」と作ってくれました音譜


私のイメージにぴったり!!かわいくて、お気に入りです。


photo:02


中も、診察券などいっぱい入る!


母子手帳って何年も使うものだから、お気に入りだとうれしいラブラブ


お義母さんありがとーーーーーーラブラブ