ミキサーと朝ごはん。 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

私とダンナがそろって休みの日の朝は、

バナナジュースを作って飲むのが二人のお気に入りバナナ


そして、大活躍なのがこのミキサー合格

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_0459.JPG

ミキサーは、横浜に引っ越してきてすぐに買いました~。

バナナジュースを作るためにバナナニコニコ



作り方は、

バナナ、

牛乳、

ヨーグルト(イチゴやマンゴーヨーグルト)、

はちみつ、

をミキサーにかけるだけ黄色い花 簡単♪


最近は、かぼちゃスープも作ったりナイフとフォーク

そのほかは・・・・、使い方が思い浮かばず・・・あせる何があるかな??!!



昨日の朝ごはんは、コストコで買ったディナーロールとウィンナー。

ディナーロール初めて食べたけど、トースターで少し焼いて食べるとすごくおいしい♪


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_0453.JPG


バナナジュースに、今回は初めてカフェモカも入れてみました~。


おいしい!!新しい発見っ音譜


しばらくは、バナナカフェモカかな~。


おいしいミックスジュースのレシピあったら教えてください晴れ



ほんとは、朝はゆっくり二人で食べるのが理想なんだけど、

いつも二人ともギリギリに起きるので、

休日くらいしかゆっくり朝ごはん食べれません。


あと20分早く起きればだいぶ違うのにな~汗



話は変わりますが・・・、

この前、友達ん家に遊びに行ったら、

ミキサーと電子レンジが我が家と全く同じでした~。

なんかうれしいな星



TESCOM ジュースミキサー TM816-W ホワイト

新品価格
¥2,965から
(2010/10/18 21:59時点)