コストコで買ったモノ~。 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

友達とコストコに行ってきました~。




結婚してからは初めてのコストコ。


みんなでシェアするとはいえ、いっぱい買っちゃった音譜




ちょっとしたテーマパーク気分です。




Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_0448.JPG
 Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_0452.JPG



コストコで買い物したあとは、


友達のお家におじゃまして、コストコで買った特大ピザとパエリアでホームパーティ。




今回は、鶏肉の照り焼きピザ?!を買ったのですが、おいしくてオススメですグッド!




あとは、




さくらたまご、


はちみつ、


鶏モモ肉2キロ、


トマト缶、


あらびきウィンナー、


アンチョビペースト、


ディナーロール、


えびワンタンスープ、


プルコギ・・・




などなどを購入。






えびワンタンスープは、アメブロでコストコのオススメ商品を調べているときに知ったのですが、


ホントにおいしかったです!!




Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_0454.JPG



カップに水を入れてレンジでチンするだけ。簡単っ♪




あぁ~買いすぎたけど楽しかった~音譜