週末のBBQ | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

久々に旦那と休みを合わせて、

京都時代の友達とBBQしてきました~音譜


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_8699.jpg

私はシフト制で、

旦那は土日祝がお休み。


月2回くらいしか休みが合わないので、

二人の休日はとっても貴重ですラブラブ


結婚しても、デートは楽しいにひひ


しっかし、いい天気だったな~晴れ

アラサーなのに、肌出して見事に真っ赤になっちゃいましたー。

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_6843.jpg

海の近くで、とっても気持ちいい波



羽田空港の近くだったんだけど、

飛行機も近くに見えて、ビュンビュン飛び立っててましたー飛行機

乗り物好きの私のテンションも上がる上がるアップ


外でみんなとワイワイ食べるのって、

ほんと楽しい!

またBBQしたいな~♪