【ハワイ挙式レポ】レセプション編 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

30分くらいガーデンで撮影した後は、


楽しみにしていたレセプションですナイフとフォーク




私たちは11:30~の挙式だったので、


ちょうどお昼ご飯の時間♪




朝もそんなに早起きじゃなかったし、ちょうどよかったなって思います音譜




イルカちゃんかわいい♪

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~



メインテーブルの装花は、これにしました♪


彼のお母さんにリメイクしてもらったウェルカムドール
もきれいに撮ってもらえましたニコニコ

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~





カメラマンさんのアイディアで、


新郎のマイレレイでハートを作ってみたりラブラブ





かわいいピンクのお部屋で、おいしいお食事♪




レセプション中、私たちは特に何も余興?!とかはせず、


みんなでおしゃべりしながら食事しました☆




時間をもてあますかな~とか思ったけど、全然そんなこともなく、


あっとゆーまの時間でした。




挙式~ガーデンまでずっと曇っていた天気も、


レセプション中に晴れに変わって、私のテンションもさらにUPアップ




次のビーチ撮影は、お天気も最高でした晴れ