イースターワンダーランド | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★



Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_0072.jpg Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_6807.jpg

ディズニーランドに行ってきました~ラブラブ

今、イースターワンダーランドっていうイベントをやっていて、

パーク内はいろんなところにかわいい卵がいっぱい音譜



今回は、京都から妹&妹の彼(8月に結婚しまーす)が遊びに来てたので、

関東に住んでる従姉妹やその子供たちとみんなでおでかけ。


小学3年生になる従姉妹の子供(女のコ)は、

ミッキーに手紙を書いて持ってきて、

「早く渡したいよー音譜ってルンルン♪


でも、いざミッキーを目の前にすると、

緊張しちゃって言葉が出ない! (カワイイ)


ミッキーはその手紙を受け取って、手紙にチューってキスマーク




ランドのアトラクションの中で、

結構お気に入りなのが、

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」ニコニコ


”アストロブラスター(光線銃)”を使って、

ロボットや秘密兵器などのターゲットを狙う、シューティングゲーム♪


意外と燃えるんだよね~。


なんでいつも高得点が出ないんだろーって思っていたら、

これって、狙うターゲットによって全然得点が違うんだー!!


な~んだ~。知らなんだ~。


と、また次回が楽しみになりましたにひひ


夢の国には、最低1年に2回は行きたいなニコニコ