夫婦で伊豆旅行 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

6月の中旬、


彼と二人で1泊の伊豆旅行に行ってきました♪




今回は、東伊豆~南伊豆へ。




城ヶ崎ピクニカルコースを歩いたり、

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_0073.jpg
 Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_3658.jpg





下田公園のあじさい祭りに行って、果汁100%生絞り夏みかんジュースを飲んだり、


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_6807.jpg
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_5249.jpg



海鮮丼を食べたり、スーパービュー踊り子号電車に乗ったり、




Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_1272.jpg
 Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-IMG_8930.jpg





盛りだくさんに遊んできました。






電車大好きな私は、駅で特急や新幹線を見るとテンションあがりますにひひ


しかも、スーパービューは窓がデッカイんですよねっ!!


そのうち、鉄子になっちゃうかも。




歳とっても夫婦で一緒に旅行に行きたい。




それが結婚する前からの私の夢でした。


これからも二人でいろんなところに旅行に行けたらいいなラブラブ