【ハワイ挙式レポ】レイセレモニー編 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

楽しみにしていた挙式前のレイセレモニー。

新郎のマイレレイは、
高いし、頼むかどうか迷いましたが、結局オプションで手配しました~!!

チャペル到着後、私から彼にプレゼントっラブラブ
やっぱり手配してよかった音譜彼も喜んでたし。

そしたら、コーディネーターさんが、

「それでは、BIGハグお願いしま~す!!」って言ってくれて、

こんな感じになりました。


つづいて、家族へのレイのプレゼントです。


手作りのリボンレイが、やっと家族にお披露目です!


  【リボンレイ関係のブログはコチラ】

  ⇒リボンレイ

  ⇒リボンレイ1つ目完成

  「本家三条みすや針」で作ったリボンレイ


ハワイ到着後の事前打ち合わせで、


「レイセレモニーの時に、『リボンレイは新婦手作りです!』って

アピールしてください!!」


ってお願いしていた私(笑)。←あつかましい。


そしたら、当日コーディネーターさんが、

これでもか!!ってくらい、うま~くアピールしてくれて、私は満足でした~(笑)



でも、家族とのハグはなかったんですーあせる

レイセレモニー = 家族とハグ と思っていた私ショック!

てっきり、さっきみたいに、コーディネーターさんからの合図があると思っていたのにな~。


家族とハグする機会なんて、滅多にないから、楽しみにしたんですがDASH!


なので、レイセレモニーの時に、家族とハグしたい方は、

事前打ち合わせの時にでも、希望を伝えた方がいいかもしれないですねっニコニコ



なんとな~く、諦めきれず、

京都の披露宴の時に、家族とはハグしましたよ~チョキ