引越しってどこに頼んだらいいの?! | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

京都から、彼がいる横浜へのお引越しまで、

あと2週間を切りました~DASH!


ハワイ挙式の帰国と同時に彼とは空港でバイバイパー・・・

京都の披露宴の翌日に、彼とは実家の玄関でバイバイパー・・・


やーーーーーーーっと、

そんな遠距離生活ともおさらばデス音譜



で、引越しの荷物をまとめ始めたのですが、

家具や大きな荷物はなく、

洋服や小物だけだし、楽勝×2チョキって思ってたら大間違い!


ダンボールに詰め始めたら、「大変あせるってことにようやく気がつきましたガーン


おそっ。


で、引越しってどこに頼むんだろう・・・って今さらですが、迷ってます。


家具はないし、引越し業者じゃなくて、宅配便で送ればいいのかなぁ??!!

どっちが安いんだろ。やっぱり、この時期、引越し業者は高そうだし、宅配便かな。

洋服は衣装ケースごと送りたいけど、包装(プチプチとか)してもらえるのかなぁ??!!


あぁぁ~、自分で引越しなんてしたことないし、わからな~い!


調べてみよ音譜



あと、洋服の整理してたら、

いらない服とかカバンとかいっぱい出てきたから、売りにいこーっとアップ


最近は、捨てるのにもお金がかかる時代だし、

お小遣い稼ぎ(笑)音譜