ハワイ挙式レポ:サプライズ編 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

この前のブログには、たくさんのコメントありがとうございますWハート


コメントのお返事もしたいし、

ハワイ挙式レポもたくさん書きたいことがありますが、

披露宴準備に追われお返事できず、ごめんなさい。


今月末の披露宴が終わったら、ブログじゃんじゃん更新しよっと(笑)

だって、ブログ楽しいもんっ!!



今日は、ハワイ挙式ぶりに彼に会います!!

入籍しても、ハワイ挙式しても、今月末の披露宴が終わっても、

3月末までは別居婚の私達。


久しぶりのデートだー!!


そんな、久々のデートに付けていきたい指輪が、

↓これ!!!
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

両端の指輪は、結婚指輪。


そして、真ん中にあるのが・・・・!


ハワイ挙式の前日に、

彼から、モアナの前のビーチでサプライズでもらった婚約指輪!!


えーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!


指輪の入った箱を、

「パカッ」って指輪ケース


婚約指輪は、なしってことになっていたのに、

結婚指輪とセットで重ねづけできるのを、用意してくれていました。


ありがとう。


大事にします!!!!



(でも、ハワイでさっそく紛失し、必死でさがした私です。。。)