ただいまーっ! | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

無事ハワイ挙式も終わり、帰国しましたー!
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

あぁぁぁぁ~

夢のような楽しい1日でしたLOVE


「人生で1番楽しみな瞬間」を味わいました。



天気予報は雨マークでしたが、

挙式中はくもりで、ビーチ撮影の時は晴れ!

みなさんのお祈りのおかげです音譜


挙式中のお天気はくもりだったけど、

そんなの関係なく、ほんとに楽しい!


お互いの家族も仲良くなれて、いい思い出もたくさんでき、

みんなでハワイに行って本当によかったな~って思いました。


これから少しずつ、ハワイ挙式レポも書いていこうと思います♪

さて、今月末はいよいよ披露宴です!!
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~