会社へ婚約報告 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

先日、朝の会議の最後に、


お店のスタッフに結婚するコトを報告しました!




店長だけには、7月頃に報告していたけど、


他のみんなへは具体的に日取りが決まってから・・・と報告未で。




今年の6月末に沖縄の小浜島でプロポーズしてもらって、


↓その時の写真虹





後輩たちにずーーーっと報告したかったけど、


やっと報告できました。




会議の最後に店長に、


「では、○○さん(私)からお話があります。」って話を振ってもらって、




「えーっと、私事ですが、この度結婚することになりました!」って言ったら、




1つ下で入社してからずっと一緒に働いてる後輩が、




「きゃーーーーーーーーーーーっっ!!おめでとうございますーーー!ドキドキドキドキって




めっちゃビックリ&喜んでくれて、




私はそれがすごくうれしかったラブラブ




(今まで私が結婚するコトを報告した人のなかで、一番驚いてた(笑))






仕事終わってからも、


「今度お祝いしましょー!」ってメールラブレターまでくれて・・・。




涙が出そうになりました。


祝福されるって本当にうれしいなってリボン


ありがとねベル


ペタしてね