母と2人で温泉へ | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

私は旅行会社に勤めているので、

めっちゃ旅行に行きますニコニコ(笑)


友達や家族に、

「また行くん??!!」って聞かれるほどあせる


学生の頃はそれほど旅行好きではなかったけど、

今の会社に入ってから、めっちゃ好きになりました音譜


でも一緒に旅行に行くのはいつも友達やカレで、

家族で行くことはほとんどなく・・・。


母と伯母と3人では2回温泉に行ったけど、

母と2人きりで旅行したコトはありません。


↓3年前に3人で行った天橋立。

 (股のぞき~ビックリマーク


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~



なので、結婚して引っ越す前に、

今月、初2人で1泊で温泉に行くコトにしました温泉

関東に住むのは、来年の4月からやけどね。



宿は決まったので、

あとは自分で手配しよーっと。


晴れますように晴れアップ

私は恐ろしく雨女なので、母はすでにあきらめモードですにひひ

楽しみっ。

ペタしてね