成功している人の3つの秘訣 | オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

町田市で子連れOKのママヨガをやっています♪
リフレッシュ、リラックスされたいママさん!!一緒にヨガで楽しい時間をシェアしましょー*

続々と成果の報告が寄せられております♡

 

うれしい限りです、本当に!

 

 

昨日の記事にも

LINEにすごーい!!

とメッセージがたくさんでした!

 

 

 

今日は

 

なぜここまで成果が出るのか?

について触れたいと思います。

 

それはもう一つなんです。

 

はい、ずばり

 

 

やると決めたから!

 

 

 

なりたいイメージややるきっかけは様々ですが

 

キレイになりたい

 

昔着れたワンピースが着たい

 

変わりたい

 

これっていわゆる

【願望】ですよね?

 

ここが

明確かどうか。

 

痩せたいけど深夜のポテチがやめられない。

わかっているけどやめられない。

 

本当にわかっているの?

いや、わかっていないんですー

そうです、知っているけどできていないんです!

だからわかっていないんですー!

 

 

「本当はどうしたいの?」

 

「痩せてかっこよく服を着こなしたい、

あのワンピースが着たい!!!!!!」

 

その願望が強ければ

決めるんです!

 

かつての卒業生で

 

娘さんに

「恥ずかしいから授業参観にママこないで!」

 

といわれて奮起した方もいます。

 

ショックな出来事からや

自分の姿に愕然とした方や

 

そのきっかけや

 

なんのため?どうなりたいの?

 

その問いかけをしてみてください。

 

今まで失敗してきた人は

思考をがらりと変えないと変わらないので

成功しないので

 

今のライフスタイルを大改革するためには

 

プロデューサー、サポーターが必要です!

 

今のままでいいですか?

 

一歩踏み出すお手伝いができるのが

専門家です。

 

あとは信頼のある専門家の

やり方を素直にするだけ。

(効果がイマイチだったら素直じゃなかったか自分のやり方してしまったか)

 

専門家は勉強されていますからね、

信じるのみです!

 

そして先行投資をしたひとがちゃんと

成功しているのです。

 

自分のやり方では限度があるということを

覚えていてくださいね。

 

今日の

ダイエットで成果の出ている人の秘訣は

 

・願望を明確にして決めている!

 

・専門家にお願いをして先行投資をしている!

 

・素直にやる!

 

の3つでした!

 

これってダイエットでなくてもいろんな場面にでも言えますね。

 

参考にされてください。

 

ワタシが変われたように、だれでもが変われるのです!

 

なりたい姿に。

 

なりたい姿になって楽しみましょ♪

 

まだまだ楽しいのはこれからですから!