2週間で4㎏痩せた!”旦那様のファスティング!②” | オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

町田市で子連れOKのママヨガをやっています♪
リフレッシュ、リラックスされたいママさん!!一緒にヨガで楽しい時間をシェアしましょー*


我が家の旦那様が
ファスティングをしておりましたー❗

これってすごくないですか⁉️

絶対俺は無理。
食べたいもん食べさせろー❗

って言ってましたから😁

まずこちらを↓


ファスティングは
それぞれ目的がありますが

今回の旦那様は
ズバリダイエットです。

デトックスもね♡

される方のきっかけは様々あるかと思います。
目的がはっきりしているほど
意志がしっかり強く
続けられます。

夏までに
くびれを作る!とか
友人の結婚式にドレスを着る!とか
卒業式までにパンツスーツを
着こなせる体型になる!
など
明確にね。

さてさて
今回旦那様のファスティング結果から

さらに
アフターフォロー続行中です。


はい、
更新しました‼️
キタキターーーー

になりましたよ♡


結果がでると、、、
嬉しい‼️


ちゃんと
結果でました!笑い泣きチョキチョキチョキ

意識改革も
早い段階でみられました✨

本人も、気づきが!
ここが、ものすごく大きい!


ファスティングから21日経ちましたが
結果は・・・



体重ー4kg
体脂肪率ー3%


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


20日間で
浮き輪がなくなったー❗笑い泣き

ものすごくかわったのは
食べるもの。

食べる順番、
食べる時間、

考えられないっす😭

誕生日に
焼き肉でしたが、、、
次の日には

リバウンドなく
戻ってる‼️👍👍👍💓


それが
eimy ファスティングダイエットプログラムの
一番の魅力です✨

人生最後のダイエットに
しませんか?


LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 


 

お友達追加していただくと、
 

『3ヶ月でー7㎏を叶える!

ヨガダイエット

スタートダッシュマニュアル』


を無料プレゼント!!

 

    


ぜひご登録ください♪