夏の◯◯はダイエットにも逆効果? | オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

町田市で子連れOKのママヨガをやっています♪
リフレッシュ、リラックスされたいママさん!!一緒にヨガで楽しい時間をシェアしましょー*


 
 
町田市・相模原市
子連れOKの
mama yoga
Baby yoga therapy®️
RODY YOGA®️
Eimy Diet Program
eimy♡yoga
 
 いつもご訪問ありがとうございます💓

みなさま
連日の暑さ、

しのげていますか?


クーラーで身体は冷えるので

暑いといえども

真冬よりも

冷えている方が8割です。

と伝えたら

びっくりされていらっしゃる方が多いー!

(多分これを読んでくださっている方、
 大半が冷えております😭)


なんだかムクミが…と感じている方は

間違いなく

冷えていますよー!

私はHOTで青汁をいただきますーー❤️
HOTでいただきましょ🎵
ホッとしますから♡照れウフ


夏は汗かいて夏痩せできるんじゃないかと
安易に考えがちですが、
(多分みなさん思っていますよねー?)

身体の水分が抜けただけで

身体の水分は60%なので、下回ると

筋肉の水分も抜けて
筋肉量が落ちて

基礎代謝も低下します。

イコール

痩せにくく、
(太りやすく)

疲れやすく、
夏バテがやってきます。。。

自律神経も乱れます。
眠れなくなったりしていませんか。

今日から実践、心がけられること

ぜひしてみてください♡

【夏の冷え、夏バテ解消ポイント5つ】

☆水分はしっかりと

常温のミネラルウォーターを!

しつこいくらいですが
珈琲でなく、ジュースでなく、

水です!

冷たすぎないようにね。
氷は、いれませんー

☆バランスのとれた食事

麺類だけなど
偏りがちになっていませんか?

基礎代謝は食べることで上がります❗

日々の食事から作られます。

肉・魚・卵などのメインも
野菜も摂りましょう。

糖質カットは…

危険ですよー!


☆冷えから守る

東洋医学で
首・お腹・足首
は冷やさないようにしたいツボ

よく、子どもにお腹冷やさないようにって
腹巻きしたりしますよね。
あれ、理にかなっています。

冷房に直に当てないように
私は
カーディガンを必ず持ち歩いています!

暑い外から急激な寒さの場所へいくと
自律神経の乱れに繋がりますので。

素足にサンダルスタイルから
靴下はくだけでも違いますよー!


☆湯船に浸かる

シャワーだけだと…
身体は冷えたまま、
疲れもとれません。

ホッとすることが、大事。


1日をリセットする時間と思って
湯船につかってください。

肩までね、
半身浴でなく
もう首まで浸かってー❗


☆軽い運動も❗

激しい運動は
ムクミが気になる方は
血行不良です。
心臓に血液循環がうまくいかない状態。

足首ふくらはぎををよく動かす!

ヨガにきてくださーい❗


血液やリンパ液の流れが良くなる
ヒントをお伝えします!

更にパーソナルでは
しっかりアドバイスさせていただきます♡


******************

 

 

個人セッションは随時受け付け中です

少人数制のグループレッスンも開催しております。
 


☆参加イベント☆


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱                                              


メールお問い合わせはこちらから


 良かったらID検索で

 @arh9273rを追加して下さいウインク
スマホからの方は1クリックで登録できます♡
 
友だち追加
 
LINE@からもトークできますので
お問い合わせくださいませ。