ベビーヨガセラピー®2 | オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

町田市で子連れOKのママヨガをやっています♪
リフレッシュ、リラックスされたいママさん!!一緒にヨガで楽しい時間をシェアしましょー*

ベビーヨガセラピーは


ハイハイ前のベビちゃん対象です。


生後2週間からできるベビーヨガマッサージを

一緒に学びます✨


欧米から入ってきた考え方や

赤ちゃんグッズは

からだの小さい日本人にはサイズが合わなかったり、

ヨガも日本人に合ったポーズが、あります♡


ママヨガは日本人の骨格に合わせたポーズに、

そしてベビーヨガセラピーは

日本古来の育児法に基づいています。


日本人の知恵って素晴らしいのですよ!!!



はじめてのママさんは

どうしていいかわからないことばかり。


そんな抱っこの仕方や

抱っこひもの選び方も

ぜひ聞いてくださいね。


抱っこマイスターのわたくしが

丁寧に一緒に

楽しい育児をご紹介しまーす🎵



今日はベビーのレッスンではなかったのですが、


ママヨガに来てくれたベビちゃん👶

は~~癒されます♡



合間にわたくし
マッサージさせていただきました。

頭と背中と足の指が気持ちよいよー

って聞こえてきたよ♡😍

マッサージのあと、ぐんぐん動きだして

一ヶ月前と大違いな❗
成長をかんじましたラブ
めっちゃ足が強い!

 

マッサージのあとはよく寝るんです

なんてママさんからの声が多い


ベビーヨガマッサージ💛


5月にレッスンありまーす

→レッスン5月の予定はこちら♡

ぜひいらしてくださいませ。