ヨガ・ファスティング・コーチングで 「なりたい私」を叶えるサポートをしているeimyです✨

食事も気をつけているし、運動も頑張っている。それなのに40代になってから痩せにくくなった…
朝食を抜く
たんぱく質不足
朝からスマホだけを見る
朝起きてスマホをいきなりみてませんか?
アラームをかけているので、というかた多いかもしれません。
ぜひ起きたらまずスマホではなく、
eimy*yoga
ヨガ・ファスティング・コーチングで 「なりたい私」を叶えるサポートをしているeimyです✨

食事も気をつけているし、運動も頑張っている。それなのに40代になってから痩せにくくなった…
朝起きてスマホをいきなりみてませんか?
アラームをかけているので、というかた多いかもしれません。
ぜひ起きたらまずスマホではなく、
おはようございます♡
ヨガ・ファスティング・コーチングで 「なりたい私」を叶えるサポートをしているeimyです✨

昨日の記事のつづきです!
https://ameblo.jp/amy-happy/entry-12970706188.html
梅雨になると、なんだか体が重い。
むくみやすい。
気づいたら体重が増えている。
そんな方は、朝のたんぱく質不足が関係しているかもしれません。
たんぱく質は【体を作る材料】です
こんにちは♡
ヨガ・瞑想・ファスティングを通して、
「なりたい私になる」をサポートしているeimyです💓
梅雨の時期になると、
☑ 体が重い
☑ むくみやすい
☑ なんだか食欲が止まらない
☑ 気づいたら体重が増えている
そんなことはありませんか?
はい🤣経験あります、わたくし。
そして
【梅雨が一番太りやすい】
って知っていましたか?
雨の日が続くことで活動量が減ったり、
気圧や湿度の影響で自律神経が乱れたり。
その結果、代謝が落ちたり、食欲が乱れたりしてしまうことがあります。
では、どうしたら防げる?
こんばんは♡
ヨガ・ファスティング・コーチングで
「なりたい私」を叶えるサポートをしているeimyです🌿

眠いのはなぜ?
たくさん寝たのに眠い
やる気が出ない...
そんなことはありませんか?
実はそれ、 あなたの気合いや根性の問題ではありません。
こんにちは❤
食事だけ、○○だけ、はリバウンドなりやすく、痩せにくいです。
食事も運動も何事もバランスです。
こんにちは
ヨガとファスティングの専門家
千葉絵以美(ちばえいみ)です。
あっという間に今年もあと1ヶ月!
この時期ダイエットしたくてもなかなか続かない、という方が多いですが、やはり継続していくには意思も必要です。
そのためにわたしがオススメしていることは
【瞑想】です✨✨
結論から言うと【瞑想】は
ダイエットに「めちゃくちゃ良い」です!!!
こんにちは
ヨガとファスティングの専門家
千葉絵以美(ちばえいみ)です。

自分の後ろ姿見ていますか?
なかなか見るときないかもですが…
背中が丸くなってきたな、猫背だなと気づきながらも「年齢のせいかな」と諦めていませんか?
こんにちは
ヨガとファスティングの専門家
千葉絵以美(ちばえいみ)です。
万年ダイエッターで何をしても痩せない!
食べる量は減らしているのに、なぜか体重が増加してしまう。
わかっていても暴飲暴食してしまう…というお悩みの方いませんか?
実は、食事量を減らすだけではお腹が空くだけになっている可能性があります。
少量でも、暴飲暴食せずに満腹感を維持し、寝ている間、座っている間だけでもエネルギー消費する魔法の栄養素をお伝えします!
魔法の栄養素はタンパク質です!
タンパク質である食材の、肉・魚・卵・大豆などを1日3食の中にとりいれます。
そのことにより、消化・吸収の時に体温が上がり「燃える体」になります🔥🔥🔥
特に朝にタンパク質は必須❗
さらに炭水化物は消化が早く、タンパク質は消化はやや長めです。
うどんだけ、パスタだけ、のときすぐにお腹空きませんか?
一方タンパク質は腹もちが良く、ダイエット中に取り入れると代謝アップ、間食防止にも役立つのです✨
例えば消化の時間は、炭水化物(白ごはん・パン・果物)ですと1〜2時間くらい。
特に果物やジュースは30分〜1時間で消化します。
スムージーは確かにすぐにお腹空きます🤭
タンパク質(卵・魚・肉・大豆)は消化時間が2〜5時間くらいです。
なので私は手軽に摂れるプロテインを朝と昼または3時のおやつや夕方、夕食の代わりなどに追加しています!
これで暴飲暴食は防げています。
ファスティングあとの食欲も抑えられているのでリバウンドもなし。
さらにヨガあとにプロテインで筋力もアップ!
自然と代謝アップしています🩷
タンパク質をプラスすることで、暴飲暴食防止につながれば体重は自然と落ちてきます。
詳しいヨガ&ファスティングのコツはこちらの公式LINEから♡
お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください。
予定や、空き状況を配信中
時々ヨガポーズや季節の情報も~
こちらから予約も承れます!
またはID検索で
@716nplwfを追加して下さい。
LINE@からトークできますので
お問い合わせくださいませ。
ヨガとファスティングの専門家
千葉絵以美(ちばえいみ)です。
どうしても食べ過ぎちゃった!
お腹周りやばい!!!
というときは、プチファスティングをしています。
16時間ファスティング(夜20時〜翌昼12時まで食べない)や1日ファスティングなど
無理のない範囲で内臓を休めることで、体重やむくみ改善にも効果があります。
体重が増えやすく、痩せにくいとかんじる方は今日から1つ、腸活習慣を取り入れてみませんか?
週に1〜2回は腸を休める“軽めの食事日”を作ることがおすすめです😊
実際に私がしているリセットの休息日のメニューのご紹介です!✨

朝食:白湯やハーブティー、フルーツ少量(りんごなど消化の良いもの)、プロテイン
昼食:具だくさん野菜スープ(キャベツ・大根・人参・玉ねぎ・きのこなど…コトコト煮て、味付けは塩・胡椒・味噌少々でシンプルに)
間食:ナッツやドライフルーツをひと握り程度、プロテイン
夕食:玄米のおかゆや雑炊(豆腐や青菜を加えると消化も良く、満足感も得やすいですよ♡)
いかがでしょうか?
定期的に“軽めの日”を設けることで、腸はリセットされ、消化吸収の力が整いやすくなります✨✨
翌日は食事も美味しく感じ、体も軽くなるはずですよ。
ぜひ、取り入れてみてください!
詳しい
ヨガ&ファスティングのコツは
こちらの公式LINEから
お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください。
予定や、空き状況を配信中
時々ヨガポーズや季節の情報も~
こちらから予約も承れます!
またはID検索で
@716nplwfを追加して下さい
LINE@からトークできますので
お問い合わせくださいませ。