すべて揃っているから・いないから | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

すべて揃っているから
勝てるわけではない

すべて揃っていないから
負けるわけでもない



言われてみればそのとおり

「勝負は時の運」でもあるし


いや、待てよ


そもそも勝ち負けって?


「負けるが勝ち」とかもあるし




たぶん私はずっと

よくわからないけど「何か」を
すべて揃えようとしていたし

それが揃っていないから
すべてどうともならないんだと

言い訳にして逃げてきた



この'当たり前'はもう嫌!

変えていきたいから
必ず変えていく



具体的なやり方とかは
まだわからないけれど

「知る」ことができたから
「わかる」と「できる」にも
進んでいけるはず!



ぜんぶ楽しみ🎶です(o^^o)