”メルマガの更新頻度を少し上げる予定です” | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです


 

ということです( ´ ▽ ` )ノ

 

手抜きですみません(笑)

 

 

 

 

「心境の変化」のモロモロは

気が向いたらどこかに書くと思います

 

いろいろありすぎて、どうにもこうにも

自分のなかでの整理が追いつかなくて〜

 

 

でも、本当に久しぶりにw

Macちゃんを起こしたから

 

やる!と決めたつもりで

また三日坊主になるかもですが

 

だったら、三日坊主を何度だって

重ねればいいじゃなーい♪

 

ってことで、ふてぶてしく

マイペースにいこうと思います❤️