私のネガティブ対策 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

'無意識さん'を見つけたら

追いかけて追い込んで

捕まえて尋問すべし♡

 

頑固でひねくれ者な自分を変えたいから

チャンスは逃さずモノにしたいのです♪

 

…という前向き✨な気持ちも

当然ホンモノではありますが。

 

実はこれ、私にとっては

「ネガティブ対策」でもあったりします。

 

 

 

 

ただ生きているだけで、

ネガティブな状況は起こるものだから

どう向き合うかですべては決まる

 

だから、

 

ネガティブな状況に

ポジティブな気持ちで取り組むことで

内にネガティブを受け入れない!

 

私はこう決めていますp(^_^)q

 

 

でもこれって'意図している'ことだから

あくまで自分の意識が及ぶ範囲で

コントロールできる範囲のことで。

 

 

・・・そうなんです。残念ながら

私の'無意識さん'ってば、ほぼすべて

かなりネガティブさんなので(^_^;)

 

表面に引っ張り出して

よくよく対話し、受け入れ、

調和を見出し、統合させていく

 

もうホント際限ない感じで、

いっつもコレばっかり!(爆)

 

 

正直、かなり面倒くさくはありますが、

 

それでも私はそれ以上に絶対に!

いつも楽しくご機嫌でいたい♪から。

 

 

しんどいこともあるけれど、

他でもない自分自身のために


なるべく積極的かつ地道に丁寧に

取り組むようにしています(*^^*)