ここしばらくのわたし | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

あれ?そういえば・・・

 

やりたい・やりたくないことが

ついでに、言いたいこととかも

 

これといって思い浮かばないんだけど(°_°)

 

 

こんな↑自分の状態をハッキリ自覚したのは

ここ10日ほど前から、なのですが(爆)

 

たぶん、この秋くらいから特に、かな?

 

あまり抑揚なく、淡々と流されている

ような感じになっていまして。

 

 

えーーー、どういうこと?

なんでだろ〜(・・?)

 

・・・なかなか興味深いかも( ̄▽ ̄)

 

とまぁ、ちょっとばかり静かに集中して

「謎な自分」を観察していました♡

 

 

 

 

SNSもブログも、書くどころか

アプリを開く気にすらならないし

メール処理もいつも以上にできないし

 

なんならスマホ触るだけで疲労感

パソコン開く気力すらなし
 

 

ただ考えるのも面倒くさいのか、

頭の中もいつもよりずっと静か

 

 

・・・これって「無気力」?

いや「静寂」のほうがしっくりくるな

 

ただ、動くときは動いているし

そのときは本当に'いつもどおり'

 

むしろ、特にカードとかに

向き合っているときは顕著に

すっきり・シンプルに'鋭さUP'な感じ?

 

 

で。

 

こういう時こそ、すべてを丁寧に

受け止めて味わってみる

 

 

 

こうして、

まず浮かんできた「言葉」は

 

「間(あわい)を楽しむ」

 

 

言葉にしてみると、ちょっとずつ

現実化してきたというか

地に足が届いてきた、ような?

 

 

まぁ、まだ漂っている感はあるんですけど

それも含めてぜんぶ!味わう気満々p(^_^)q

 

 

 

そんなこんなで、

しばらく静かにしていましたがw

 

いろいろと「あいかわらず」、です♡