正解ではなく、肯定を求めて | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

あのとき、本当は、

なにが正解だったか?

 

とかは、もうどうでもよくて。

 

 

いま大事なことは、
 
これまでのすべての選択を
私自身が肯定できるか?
 
いまからする、この選択は
私にとって納得できるものか?
 
そして
 
いま、ココに集中できているか?
 
ということだけ。
 
 
 
 
正解ではなく、肯定を求めて
 
 
自分と真っ直ぐに向き合うことは
正直、しんどいことも多いけれど。
 
たぶんそれは
「まだあまり慣れていないだけ」
 
だから、
 
ひとつずつ、大事に、丁寧に
自分なりの経験を積み重ねていこう
 
と思っていますp(^_^)q
 
 
 
 
日々ドタバタ、安心・安定ってドコ?
と状況は落ち着いていなくても。
 
いつもご機嫌✨幸せ〜♪( ´▽`)で
なんだかんだ、ずっと笑っている♪
 
こう「在る」と私が決めたときから。
 
なるべく意識してやっているコト
でもあるし、
 
気がつけばいつの間にやら
 
自然とやってしまっているコト
でもあります(*^^*)