ぜんぶ、違う。違って、いい。 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

よくある課題とか

みんなの関心事とか

 

一般的な・多くに共通したモノって

 

それと意識して考えだした途端、

どうしても思い浮かばなくて(>_<)


 

だって、私自身の「ご機嫌」も

 

好きな人たちと楽しい時間を過ごす

ワイワイ♪な時もあれば

 

誰にも邪魔されずひたすら静かに

何もせず引きこもる時もあって。

 

こういうのに「よくある」=多数派?

多数決的な考え方ってしっくりこないし。

 

 

それに巷でよく聞く

「自分を好きになりたい」とかだと

 

自分を好きになりたい人は

好きになれるよう頑張ればいいし

 

別にどうでもいい人は

自分のことを好きか嫌いかすら、

わからなくてよくない?

 

って、私は思っちゃうんですよねぇ。

 

 

ついでに言ってしまえば。


こういうのって、たとえば多くの、

他の人が'そうらしい'からって

 

そもそもこの問いが浮かばない人が

 

「だったら、自分はどうか?」とかなんて

考える必要はまったくないし、

 

むしろ余計なお世話、これってあきらかに

無駄で邪魔なコトじゃない?と。

 

 

 

 

ぜんぶ、違う

違って、いい

 

コレがすべて、なんじゃないの〜?

 

「自分はフォーカスしてないコト」は

もう気にしなくていいじゃーーん!!

 

・・・余計な悩みのモトは拒否したいなぁ(; ̄ェ ̄)

 

 

とまぁ、少し投げやり?に思いまして。

 

なんだかんだで、私はすっきり✨

 

たぶんある意味、思考停止しました( ̄▽ ̄)