読者登録してくださった、最近ご自身のブログを更新されていない皆さまへ | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

大変申し訳ございません!

 

私の手違いで、せっかくしていただいた「読者登録」を削除してしまいましたm(_ _)m

 

 

一昨日から昨夜にかけて、

私は「読者になったブログ」を

整理していたつもりだったのですが。

 

それが途中から勘違い&ミスで、

「あなたのブログの読者」を勝手に

削除してしまっていたのです。。。

 

 

情けないことに、先ほどようやく、

やらかしてしまったことに気がつきまして(>_<)

 

このたびは大変失礼なことをしてしまい、

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

 

 

なお、実際に登録を削除してしまったのは

 

・リアルでのお付き合いがない(と思われる)方

かつ

・この約半年以上、ご自身のブログを更新されていない方

 

のみです。

 

いまも私のブログを読んでくださっている方で

この条件に該当される方は、できることなら

誰一人いらっしゃらないといいのですが。。。

 

私のほうでひとつひとつ、ブログを開いて確認しながら進めてはいたのですが。まさかの大ミスに、これも本当にこの基準でできているのか、正直、ちょっと自信がなくなってきてしまいました・・・

 


読者登録につきましては、

 

こちらからできる数には上限もありますし、

最近はブログが動いていないのなら・・・と

 

勝手ながら今回、上記の基準を設けて

整理させていただこうと思ったのですが。

 

 

現在、いろいろな理由から

ご自身のブログはほぼ更新されていなくても、

 

読みに来てくださっている方はきっと

いらっしゃいますよね。。。

 

 

重ね重ね、本当に失礼いたしましたm(_ _)m

 

 

+++

 

 

もしよろしければ。

 

余計なことでお手を煩わせてしまい、

大変恐縮ですが。
 

該当しているかも?という方は、

状況をご確認のうえ、再度、

読者登録をしていただけますでしょうか。

 

 

私のミスのせいで、現在の登録状況は

「申請中」に変更されてしまったようです。

 

「管理画面」→「設定・管理」

→「読者管理」の「読者になったブログ」より、

 

いったん「申請を削除」していただき、

再度「読者になる」で読者登録を

 

していただければ、元の状態に戻るそうです。

 

 

いろいろとお手数をおかけしてしまい

恐れ入りますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

+++

 

 

このたびは本当に申し訳ありませんでした。

 

こんな間抜けでお恥ずかしいかぎりですが。。。

 

もしよろしければ、これからも引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m