流れの真っ只中? | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

ちょっと時間が空いたし
ふっと思い立ったから
ふらっと寄ってみたら

会いたいなぁと思っていた方が
なぜかそこにいらしてビックリ。

気になっていたことまで
ちゃっかり解消したり


スキマ時間にたまたまメールを見たら
ピンポイントで大丈夫!ですぐに返信。

今日の今日で予定を合わせることができたり


キャンセル連絡の直後に
ちょうどその時間に素敵なお誘いが♡

がっかりする間もなく、
ウキウキワクワク大感激♪


・・・とまぁこんなことが
お陰さまで多発しておりまして♡


やりたいことがたくさんあって

時間がいくらあっても足りなくて

行き届かないことも多々あって

もどかしい気持ちもするけれど。


起こる出来事の、
あまりのキレイなハマり具合に

こういうのが「流れの真っ只中」にいるってことなのかなぁ?
いやー、次はなにが来るんだろう♪( ´▽`)

と思ってしまう部分もあり。


理屈じゃよくわからないし(笑)

とりあえず、

目の前に来たモノに一生懸命取り組み
腹を据えて流されてしまえ♡


となっています〜楽しいです(≧∇≦)