視点を動かして、見きわめる | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

なんでそんなことするの?
どうしてそんな考えになるの?
まったく理解できないんだけど…(; ̄ェ ̄)


思わず閉口してしまうような
どんなに考えても理解不能な

そんな人に悩まされることって
たまにあるけれど。


ちょっとだけ、視点を動かしてみれば

なんてことはない!


実は、自分以外の立場から見れば

その人の言動こそ、
「至極当たり前」!

ということもあるかもですよね〜





人の受け取り方って
まさに千差万別。

だからたぶん
(もちろん、あきらかに倫理に反するコトとかは別として)

ほとんどのことは
正しいも間違っているも
何もかも、その人次第だから。


できるだけ、
視点をいろいろと動かして
考えてみることは大事だけど。

現実的に、
全部にOKとなるような
オールマイティな対応って
そもそもありえないから。


「私にとって大事」だから、
気にする・対応すること

「私にとってそれほど大事じゃない」から、
気にしない・スルーすること


まずは2つに分けてしまって
大事なコトにしっかりと力を入れる!


こんなやり方もアリ!だよねぇ(・・?)



・・・うーん。私の場合は。

視点を動かしてみるのは好きだけど、
「自分にとってどうか」はかなりあやふやで

これまでかなり、イロイロと
誤魔化してきていたかもしれません(^_^;)


まずは2つの見きわめから、ですね( ̄▽ ̄)