しなければならない!の扱い方 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

どれも少しずつ
カタチが違うとはいえ、

似たようなことを
何度も繰り返してしまいます。。。


うん。きっとこうして
変化していくんだなー( ̄ー ̄ )


と、いちおう客観的に見ながらも。


実態は、

特に、渦中にいる!と気づいたときは

またやっちまったーー!!
なんで「また」やるかねぇ(−_−;)


だったりもします(^_^;)





え、まさか、これもそうだったの?と

「しなければならない!」の
思い込みの強さ


その、あまりの量の多さ

かなりクラクラとしつつ・・・


いまわかっただけでも
よかったじゃないか〜♪( ´▽`)


納得して、気持ちを切り替える!


そして、もう一度見つめ直して。

やっぱり「やりたい」じゃなくて
「しなければならない!」が優勢ならば。

今回は思いきって
「しないでみる」を選んでみる!



「しなければならない!」って
ほとんどの場合、

来た!と思ったら、自動的に
`反応しちゃう’ことになっていたりするから。


実際にするにしろ・しないにしろ、

「もう一度見つめ直す」という
ワンクッションを入れてみる
だけでも、

確実に!自分のナカの何かは
変わっていきます(*^^*)





かろやかに
ゆるやかに
ご機嫌に


いつもありたいから。


スタートはいつも「いま」

なのです♪