懲りないから、反省しない? | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

やっちゃった(T_T)と懲りないかぎり、

心の底から反省はできないみたいで。
 
なんでかなぁ~(・・?)
 
 
似たようなことを何度も繰り返してしまうのは、
できればやめたいんですけど(ーー;)
 
 
 
 
でも、上手に反省するって、
私にはなかなかできなくて。
 
 
反省ってなぜか、
無闇に自分を責めるだけな、
 
あまり建設的ではないカタチに
なってしまうことが多いんですよね…
 
 
あまり効果ないうえに疲れるだけなら、
もう、懲りてからでもいいかなぁ?
 
 
うっかり遅くなってしまった、深夜の帰り道。
 
今日も何度も助かった(笑)
「電車で座れたらタイマーをかける」癖も、
 
以前、かなりギャーΣ(゚д゚lll)なことがあったから、
やるようになって、習慣になったんですよね。。。
 
 
うーん・・・とりあえず。
 
「私は体験から学ぶタイプ!」ってことにしておこうかと思います( ^ω^ )