1月の「千葉で朝活!」に行ってきました | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

先月に引き続き、
「千葉で朝活」に行ってきました♪

今回は千絵さんも入ってくれた(笑)集合写真をお借りしました♪


主催の千絵さんが開催報告で書いてくださっているように
たしかに先月に比べると皆さん前のめりだった気がします(笑)

やっぱり朝活ってとっても楽しい!(≧∇≦)

そして、朝活の後はそのまま、

以前お会いしたときはあまりお話できなかったので
いつかゆっくりお会いできたらなぁ♪( ´▽`)
とこっそり思っていた

まみさんさやかさんとお喋りが弾み♪

朝活のはずが、16時すぎになって
慌てて会場を出たという・・・

そんな、時間をすっかり忘れるような
楽しすぎるお時間を過ごさせていただきました♪



実は今回、私のお申込時の操作ミスで
千絵さんにお手数&ちょこっとご心配を
おかけしてしまうことがありまして。

それに、とても丁寧に&優しく
対応してくださった千絵さん。


また、朝活のときの自己紹介では。

自己紹介ってどうしても、
緊張しちゃってうまく話せなかったり、
伝えたい肝心なことが抜けたりしますよね(>_<)

それを、

はじめましての方には、
その方が気持ちよくお話できるよう、
気さくなお声がけで話を広げてくださって。

お馴染みの方には、
ツッコミに見せかけたフォローや補足のお話で
その方の魅力を引き出してくださっていて。

そんな千絵さんのさりげないお心遣いや
ステキなフォローがあるからこそ✨

安心で、あったかくって、楽しい!

交流の場になるんだなぁ
と思いました(*^^*)


そして、前々から気になっていた
「ぽっけカレンダー」
とうとう購入させていただきました♪

千絵さんが朝活に持ってきてくださっていたのですが。

実物を拝見して、
`必要’より`好き!欲しい!’と。

本当に使う人への心遣いにあふれていて
丁寧につくられているモノなんだなぁ
って、
うまく言えないのですが、なぜか嬉しくなって。

だから、「よし!やっぱり買おう!」って思ったんです(*^^*)


私、もしかしたら千絵さんの`ファン’を通り越して
`ストーカー’になりつつあるのかも?(笑)

引き続きこ~っそりと邪魔にならないように、
ストーキングさせていただこうと思います( ^ω^ )


{3D69D6B6-794C-4D9A-8B59-9B243C0C4C23:01}
朝から堂々とケーキを食べられるのも、めちゃテンション上がります(≧∇≦)


まだ2回目の参加でしたが・・・

ステキな千葉の方たちと出会うことができて、
嬉しい&楽しい気持ちをたくさんいただける♪

もうすっかり!
あいらぶ❤️「千葉で朝活!」です*\(^o^)/*



2月の「千葉で朝活」は
2月15日(月)に開催
されるそうです。

私はすっかりハマってしまった♪
「千葉で朝活」

だって間違いなく千絵さんと
とっても魅力的な参加者の方たち✨に
お会いできるんですもんね~(≧∇≦)


「千葉で朝活!」の詳細やお申込などについて、
千絵さんのブログはこちらからどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ
「『千葉で朝活!』&ブログ集客をサポート 白木でございます。」


あらためまして。

千絵さん、参加者の皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m