悩みがなくなった!? | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです


悩みがなくなった!…かもしれません。

言い切れないあたり、我ながらバカ正直です(笑)


ふと、そういえば…と思いました。

「悩みってなんだったっけ?」

あれ~?時間がない、とかかな?
でもそれってちょっと違うし…みたいな。

'問題ではなく課題'と意識を変えたら、
自然とそうなってきていました。


もちろん、課題が消えたわけではありません。

'悩み'が浮かんだ瞬間に'課題'になっていくから、
そうと認識できなくなったのかもしれません。


悩むより、さっさと試行錯誤したほうが楽だし。
時間がもっと欲しいから、もったいないし。


これは意外と、自覚している以上に、内では
大きな変化が起きているのかもです(≧▽≦)