気楽で、楽しい | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

気が楽。
楽しい。

どちらも同じ'楽'の字を使うだけあって。
切っても切り離せないことなんだなと
思いました。


'つらいけど楽しい'もあるかもしれない。
これまではそう思っていたのですが。

ほかから見てどうであれ。
自分自身は軽やかに頑張れちゃうのが
本当の'楽'だったかも。
その場合、つらいなんて思いません。

少しでもつらい自覚があるなら、
やっぱりそれは、違うのかもしれない。

環境が変わって、落ち着いてみれば
そう思えてきました。


「気楽で、楽しいこと」を追いかけて、
毎日をしっかりと楽しんでいこうと思います♪