ゆっくり、素直に、変化中 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

週に1回、ヨガのレッスンに
行けるようになって1か月半。

じわじわと、でも確実に、
体も心も変化してきていると
感じています。


なかでも一番大きいのは、
ゆるめられるようになったこと。

固まっているつもりはなかったけど、
かなりガチガチだったと実感。
ゆるっと、ふわっとひろがっていく
気持ちよさは幸せだなぁと思います。

また、まだなんとなくレベルですが、
重心のズレを感じて調整できるように
なりつつあります。

これはちょっと前に体のしくみを
習ったことも大きく。
不調の改善と姿勢矯正にもなっています。


そして、楽に動かせるようになってくると、
もっといろいろなことに挑戦したくなりました。

趣味のフルートでの音色の変化が私の
わかりやすいバロメーターでもあるので。
フルート上達したい!!がより強くなり。

筋力不足でできないアーサナも多いので、
筋力つけたいなぁとか。

もっと体を動かしたいから、
ハードめの運動にも挑戦したいかも~とか。

体を壊して以来、頭から自分には無理だと
あきらめていた気持ちが変化してきています。


もちろん時間は少しかかりますが。

こうして続けることで素直に、確実に
変化は訪れるとわかり、嬉しくて楽しいです。