ハグママフェスタのご案内♪ | 横浜鶴見・川崎スイーツデコレーション教室 Couleur(クルール)~子連れOK

横浜鶴見・川崎スイーツデコレーション教室 Couleur(クルール)~子連れOK

横浜鶴見でアイシングクッキー&カップケーキ&練り切り&マカロン&ケーキポップスなどのスイーツのデコレーション教室をしています。

こんにちは。横浜鶴見・川崎の資格の取れるスイーツ教室 Couleur(クルール)のAmyです。

 

ブログをご訪問いただきましてありがとうございます。


今日は私の所属しておりますHugMamaからイベントのご案内です。今回は私は出展出来ないのですが、様々なワークショップや癒し系のブースがありますのでご都合の良い方、是非是非遊びに来て下さいね!きっと楽しい思い出が出来ますよ♪
私も子供達を連れて、参加出来たらしたいと思っていますキラキラ

今月19日の21時からご予約開始となりますので、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ
詳しくは下記ハグママフェスタのブログをご覧下さい。
※ハグママフェスタブログでは、別記事にて各出展ブースの種類や予約枠時間などのご案内もしておりますので、是非ご覧になってみて下さいね!

お読みいただきましてありがとうございました。