C3894 バッテリーがぁ!(重複記事) | 俗物語(ゾクブツガタリ)徒然編

俗物語(ゾクブツガタリ)徒然編

ハマーン・カーンと戦場ヶ原ひたぎとヤンデレとアニメとゲームと漫画とラノベとイラストと動画作成と小説執筆と東方と声優とお笑いとアイドルとかいろいろ

車が動かん!とおもったらバッテリーが上がってました。

あとで分かったことですが

後部座席の ルームライトが ON になってました。

昨日一日車に乗ってなかったから

気づかなかったようです



夜遅く 自転車で バッテリーを 買いに行きました

17400円

高くない?

まあ 緊急時だから仕方ないか・・・

なんだか

出費が多く 郵貯口座が マイナスです。

とりま

・・・


らぶみ=