俗物語(ゾクブツガタリ)徒然編

ハマーン・カーンと戦場ヶ原ひたぎとヤンデレとアニメとゲームと漫画とラノベとイラストと動画作成と小説執筆と東方と声優とお笑いとアイドルとかいろいろ

休止中

テーマ:

大変おひさしぶりです。

超お久しぶりです

 

皆さん覚えておりますか?

ブログ更新は2年半ぶりぐらいですね。

 

え?もう覚えてない?

 

いいんですよ、どうせそんなものですから。

しばらくガンプラも作ってないし。

 

あ、ガンプラミクさんは作ったけどね。

 

 

参照:https://ameblo.jp/alisamiguel/entry-12317518008.html

 

で、みなさん わたし以上に覚えているかた少ないかもですが

 

「なかしん」さんって覚えてます?

 

釧路でGASPというガンプラバー?をやっている

トロ好きの方ですよ。

 

 

で、出張で、久々に釧路行ったので、

寄ってきましたGASP。
https://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1037621/

 

7年半越しで、初めてお会いしたのですがとても素敵な方でした。

で、その七年前、わたしは完成品をGASPへ寄贈したのです。

 

機体名称 TSUKISHIRO (ハマーン専用ゲルググM)
※第一次センボンガタナ参戦機体

とあるハマーンの黙示録(ヤンデレ日記)

 

機体名称 グフフライトタイプ(トップ専用機)
※シロー杯参加機体

彗星色の神(キュベレイ)使い

 

まあ残念ながら、2機ともお会い出来なかったのですが、

ゲルググはなかしん亭に保管されているそうです。

 

それでも店にはガンプラがあり

 

あとこんな子たちもいたのです。

 

ということで、1時間ほどお話して、帰りました。

またの再会を約束して。

 

ってことで、なかしんさんを覚えている方は

コメントしてくださいな!

 

あと釧路に行ったら立ち寄ってくださいね!

 

絶対ですよ!

お願いですよ!

 

そろそろガンプラ作りたくなってきたキアーラでした。

 

らぶみハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。