徳島グルメ vol.22 「Pasta cafe SCENA」 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちはニコニコ

あむちゃんねるのあむざですウインク


今回は、徳島市国府町にあります、

Pasta cafe SCENA(シェーナ)さんに行ってきました爆笑


こちらのお店、以前から行きたいと思いつつなかなか行けてませんでしたが、ついに入店ニヤリ


ゆうちゃんは、ローストビーフプレートを注文


僕は焼きチーズカレーを注文


ゆうちゃんは、焼きチーズカレーも好きなんですが、熱々でなかなか食べれないので、冷めた頃に焼きチーズカレー泥棒グラサン


どちらも絶品でした!


そして、デザートもいただきました照れ


ゆうちゃんは、プリンとジェラート2種


僕は、マンゴーのチーズケーキをいただきました照れ


プリンは、すごく上品な味との事ですが、

ケーキも負けないくらい、上品な味で、何個でも食べられそう口笛


こちらもしっかりゆうちゃんに泥棒、、、

いや、味見をしてもらって、美味すぎグッドグッド!

をいただきました爆笑


是非動画もご覧下さいニコニコ

グッドグッド!

チャンネル登録よろしくお願いしますおねがい