徳島のラーメン食べlog file.31 ラーメン華力 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちはニコニコ

あむちゃんねるのあむざですウインク


本日2本目の動画は、

徳島のラーメン食べlog!

ラーメン華力さんです爆笑


実は動画にするのはこれが2回目となりますニコニコ

華力さんから僕達夫婦のYouTubeは始まったと言っても過言ではありません。

徳島ラーメン食べlog第1弾のお店です照れ


第1弾の動画を見返して、なんじゃこりゃガーン

ってなり、再度撮影する事にしましたニコニコ


第1弾で食べた、

チャーシュー盛り定食が印象に残っており、

ゆうちゃんが注文!


僕はラーメン定食にしました口笛


ラーメンは、あっさり系ですがしっかり旨みを感じます!もやしもシャキシャキで美味しい爆笑


そして、チャーシューが最高おねがい

チャーシュー盛りのもやしも味付けが最高チュー


今回はギョーザも食べたのですが、これまた美味いびっくり

何食べてもうまーーーーいびっくり


ぜひ、皆さんもお試しあれ!


動画はコチラダウン