初めて「ぞうさんのめ」に行ってきた! | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちはニコニコ
あむちゃんねるのあむざですウインク

今回の動画は、
徳島市にあります、老舗!
「ぞうさんのめ」さんに行ってきました爆笑

お店の前は何度も通ってたのですが、
一度も行ったことのないお店でした驚き

この日は、
ゆうちゃんのヒラメキにより、行くことになりました!おねがい
気になってたお店だったので、ナイスヒラメキよだれ

さて、メニューを見ると、、、
めちゃくちゃある驚き
とにかくメニューだらけ!
そしてどれも安いびっくり

買って食べてみましたが、
値段の割にデカいびっくり

ぜひ皆さんもお試しあれ!
動画が参考になれば幸いですニコニコ

動画はコチラダウン