【ハンバーグ食べ放題!】爆食団 ダイゴロウDX vs ホウスイ中野 toko journey | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちはニコニコ
あむちゃんねるのあむざですウインク

今回の動画は!
【ハンバーグ食べ放題!】「爆食団 Vol.002 ダイゴロウDX vs ホウスイ(中野) toko journey」です爆笑

徳島市住吉にある、ヨジョン亭さんを間借りしてランチ営業しているお店ですニコニコ

ハンバーグ食べ放題なんて夢のようじゃないですか!?おねがい
しかも60分 1,500円とリーズナブルびっくり

気になるお味も、柔らかくてジューシーラブ
めっちゃ美味いです!
そして、調味料も種類が豊富で、ハンバーグソース、てりやきソース、ポン酢、カレーなどなど、飽きることなく食べ放題を満喫出来ます!

ついつい食べすぎてしまいましたチュー

ごはんもおかわり自由で、玉子もついてますニコニコ
ぜひみなさんも爆食を!ウインク

動画はコチラダウン