徳島のラーメン食べlog file.28 徳島ラーメン 王者-23 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちはニコニコ

あむちゃんねるのあむざですウインク


今回の動画は、

徳島県徳島市国府町にあるラーメン店「王者-23」さんです。

王王軒さんで修行した後、23歳という若さで独立し、連日大行列を作っているお店ですニコニコ


11時オープンのお店ですが、平日、休日問わず行列必至の人気店です爆笑
⚠️注意⚠️したいのは、行列が出来ているので、初見の方はそのまま並んでしまいそうですが、並ぶ前に、店内で食券を購入してから並ぶスタイルですウインク


濃厚なスープのラーメンと聞いてましたが、

この日は、徳島ラーメンではなく、ついつい美味しそうだったので、横浜家系王者家というラーメンを食べました照れ


太麺でモチモチ、ぷりぷりの麺がスープによく絡みますチュー

チャーシューも、ぷりぷりで、めっちゃ美味しかった照れ


店主は、研究熱心な方のようで、常に新しいことに挑戦されているようですおねがい


ぜひ、食べてみてください照れ