弾き語り初心者の調べ vol.39 22才の別れ/風 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちは😃

あむちゃんねるのあむざです😉


今日の動画は、弾き語り初心者の調べ 第39回目となりました。

22才の別れを弾き語ってみました🥳


この曲は、かれこれ半世紀前の曲なんですが、名曲ですね〜😌

でも実は、タイトルと曲もなんとなく知ってたくらいでした😅

最近、気になって聴いてみると、まんまとハマりました(笑)


よかったら、耳を汚して帰ってください😉

高評価👍🏻 ̖́-

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️