徳島→岡山→大分 大移動! ハーモニーランドを遊び尽くす | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

こんにちはニコニコ
あむちゃんねるのあむざです!

今回の動画は、大分県のハーモニーランドですウインク

岡山で友人と合流してから大分に向かいました。
移動だけで約8時間昇天

初日は移動して寝るだけでしたふとん1
二日目は昼前にハーモニーランドにイン!

少し長い動画になりましたが、
18分過ぎからのEVカートが面白かったです爆笑

では、ご視聴ください爆笑

グッド👍とチャンネル登録
よろしくお願いしますウインク