金曜ダンジョン 天国塔攻略 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

金曜ダンジョン 天国塔
ノーコン出来ました\(^o^)/

{FD1C09BE-FFB5-4E17-AC5B-726C60C6FEA8:01}
LFゼウス
ヴァルキリー
ヴァーチェ
オロチ
エキドナ

{A03D99DB-3A8F-4F62-97A1-205597647E45:01}
1Fが肝で、光ドロップ1つ込みの3コンボで、ミスリッドを2体残します。
※うっかり4コンボしてもたぶん大丈夫。

あとは、回復しつつスキル溜め。
3Fでも、スキル溜めできるので、オロチとエキドナが溜めれたらオッケー!

{30781A45-7F30-4CF7-9C7A-DFF1E6F72AB8:01}
2Fでオロチのスキルを使い、ターンをギリギリまで使い撃破。

{6C0EEEAB-17A1-4A75-9200-F800895892BD:01}
3Fでエキドナのスキルを使い、タマゴだけ残してスキルを溜めます。

{D60344A0-1640-4A96-AAF8-0B258A198044:01}
ラストは、ラスゴ2発とオロチのスキル、ドロップ変換ん駆使してデビリットから撃破。

残ったターンで、悠々クリア出来ます!
もし倒しきれなくても、怒リットくるので、エキドナのスキルでターンには余裕が出来るので、落ち着いて倒しせます\(^o^)/

{8C09655A-B2CD-41B9-9709-EF7AA1773FBF:01}