初COOK123 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

今日はじめて注文した宅配COOK123。
管理栄養士が健康を考えて作っているそうです!

20130508cook123

本日のメニュー

1.豚肉のトマトソース煮
2.ペペロンチーノ
3.粉ふき芋
4.豆腐と隠元のそぼろあん
5.五目豆
6.野沢菜漬け

と、ごはん大。

485kcalだそうです!

ちょっと量は不満ですが、これが普通なんでしょうね(苦笑
1つからでも配達が可能だったり、健康的な食生活を目指してる方には
かなりいいかもしれません!

とりあえず、水曜はこのお弁当にしてみます!


宅配クック123
http://www.takuhaicook123.jp/