サタン降臨 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

いやはや、今日は、21時からパズドラでサタン降臨! 色々構成を考えましたが、回復ドロップがないということは、 回復ドロップ変換のキャラを入れるか、押し切るかですな! で、だした結論は、押し切り構成!
photo:01

ラーで挟んだ構成です! リーダースキルがアツイ奴です! 5属性同時攻撃で攻撃力6倍に! フレンドもラーなので、36倍になります! 火ドロップ担当でエキドナを入れたかったんですが、HPが不安だったので、五右衛門に変更しました(´Д` ) まずは、1stステージ!
photo:02

まあ、ここは、うまく5属性組めて瞬殺! 2ndステージ
photo:03

スキルを溜めたかったのですが、 落ちコンボ発動でここも瞬殺(゚o゚;; 3rdステージ
photo:04

リリスさ~ん!\(^o^)/ なんせ、回復する術のないこの構成、 押し切るしかないぜ!( ̄^ ̄) 4thステージ
photo:05

げ!3体もいる、、、 しかも、光ドロップが2コしかないじゃない!(´Д` ) 焦るとうまくいかないのがパズルゲーム。 本当にお疲れ様でした。
photo:06

コンテニュー!(1回目) うまく組めました\(^o^)/ 5thステージ
photo:07

ヤバイ! 全然スキルたまってない、、、 よく見ると、7ターンもあるじゃない! 溜めよう溜めよう!
photo:08

えーっと、、、 144000も喰らいましたけど(゚o゚;; オロチのスキルあと何ターンだ!? 6ターン、、、 ハーデスも6ターン、、、 もっかい死ぬじゃーん! そして、削るのを忘れてて、 もう1回コンテニューしちゃいました、、、 現在コンテニュー4回 6thステージ
photo:09

ついにサタンです! こえぇ、、、 先制攻撃だと!?(゚o゚;; すぐさま、オロチの威圧でターンを増やします。 ギガグラも放り込みます! 気休め程度のソーラーレーザーも打ちます! 7ターンある! 5属性攻撃が決まれば勝てそうだぜ! しかーし! 全然組めねぇ!(゚o゚;; 結局押し切れないまま、ターン貯金はなくなり、死を覚悟したら、 スキル無効技キター! よし!一応スサノオのダメージ半減スキル使っとくぜ! 倒しきれねぇ、、、_| ̄|○ 今度こそだめだ!(´Д` ) ぽわーん こちらのスキル解除技キター! 今のうちに押し切れ\(^o^)/ナーイw でも通常攻撃で耐えたワー( ̄▽ ̄) 12000あれば2回耐えれそうε-(´∀`; ) 5属性が組めずもたついてたら、 ワールドエンド(´Д` ) 一撃で死んだワ~\(^o^)/ 結局トータル8コ石使いました(´Д` ) しかし、回復-9998って、、、 使い道あるのかしら、このキャラ、、、
photo:10